外国為替

登録RSS 最新記事

HOME > スポンサー広告 >【写真アップ】ねんどろいど 南千秋HOME > ねんどろいど >【写真アップ】ねんどろいど 南千秋



【写真アップ】ねんどろいど 南千秋

arrow-01はじめに・・・・・
 ねんどろいど達が着た時に、少しでもねんどろいどの可愛さや良さが伝わるような紹介写真をへぼへぼな腕と知識と道具ではありますが、頑張って掲載しようと思います。よかったら感想でもコメントに残してもらえると嬉しいです。(`・ω・´)
また、画像が多いのでTOPは一つだけ表示しています。これ以外の画像を見るときは「続きを読む」をクリックしてください。
ゆる~く、ドライに、厳しいツッコミ。

なんて、キャッチフレーズの「ねんどろいど 南千秋」が登場。
出展は漫画「みなみけ」。
アニメ化が3度も行われるほど、人気を誇っている漫画ですが、今回は三姉妹のうちの三女である「なんだばかやろう」の台詞でもおなじみの「ねんどろいど 南千秋」が発売されました。

アイテムもなかなか豪華でランドセルと、学生帽、ふじおかもついてきます。ふじおかに至ってはねんどろいどぷち扱いの模様。

因みにアニメ2期で千秋の前髪付近が良く動いていたのですが、これを再現したのか取れるようになっています。
俗に言う「う○こ」みたいな感じになっておりいろいろと使い道がありそうななさそうな微妙なパーツです。

発売前は、ネット上で在庫など山のようにあったのですがいざ発売してみると当日にさえ買えないという状況になっており、少なからず難民が出ているようです。現在は4000円から5000円辺りで買えるようですがちょっと厳しいですね。やはりねんどろいどに限らずフィギュア関係は予約が必要のようです。
ねんどろいど 南千秋
ねんどろいど 南千秋
半眼の千秋は通常千秋
ねんどろいど 南千秋

小学生なのでランドセルも付属
ねんどろいど 南千秋

ぼーとした感じがよく出ています
ねんどろいど 南千秋

眠そうです。。。
ねんどろいど 南千秋

後ろから撮って見ました
ねんどろいど 南千秋

ちょっと怖い
ねんどろいど 南千秋

付属のふじおか(ぬいぐるみ)と一緒に
ねんどろいど 南千秋

デレ顔をアップで
ねんどろいど 南千秋

頭のう○こをおいてみました ばかやろー
ねんどろいど 南千秋

おまけで 博麗霊夢の顔を拝借。すげーまったり
ねんどろいど 南千秋

theme : 美少女フィギュア
genre : 趣味・実用

tag : ねんどろいど みなみけ

comment

Secret

フィギュア Ranking
ねんどろいどの写真
ねんどろいど 雪ミク
ねんどろいど 霧雨魔理沙
ねんどろいど 霧雨魔理沙
ねんどろいど アルファルド
ねんどろいど 南千秋
ねんどろいど 両儀式
セイバーリリィ
ねんどろいど 朝倉由夢
ねんどろいど 博麗霊夢
ねんどろいど セイバーライオン
ねんどろいど 灼眼のシャナ
ねんどろいど ルイズ
ねんどろいど 長門有希
ねんどろいど 涼宮ハルヒ
ねんどろいど ミックミクかがみ
ねんどろいどぷち 桜野くりむ
桜野くりむ ブルマ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
11991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
495位
アクセスランキングを見る>>
過去ログ +

タグ

ぷろふぃーる
ファミコンからの根っからゲームファン。 最近はアニメも見るけど、まだ二合目程の小生ですが どうぞ宜しくお願いします。

あやかし

管理人:あやかし
相互リンク募集中!!

みんなでつなごう相互リンクの輪
RSS
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
最新の記事
ツリーカテゴリー
BD / DVD Ranking
ゲーム Ranking
リンク
コメント
トラックバック 
お小遣い稼ぎ
pictlayer
