fc2ブログ

外国為替

登録RSS 最新記事

HOME > アニメ情報 >狼と香辛料II Blu-ray or DVD ?

狼と香辛料II Blu-ray or DVD ?

TVアニメ『狼と香辛料II』、Blu-ray/DVD第三巻が登場 - Blu-rayに音声特典

最近は、映画アニメに問わずBlu-rayでの販売も多くなってきた。選択肢があるのはいいのだが、初回特典なら許せるものの内容までもBlu-rayの方がいいとなるとやっぱりDVDでの購入はしなくなりそう。イラストカードもしかり。再生環境のある人はもちろんBlu-ray版を購入したいところ。私は、PS3をプレイヤー代わりとして使えば問題ないのだが、何か釈然としないものを感じる。DVDの方にだって音声特典ぐらい付けてくれてもいいのにと思ってしまいました。

実は一度もBlu-rayの機能を使っていない私は、もう、Blu-rayへの移り変わりの流れに取り残されているのかもしれません。

ちなみに、2009年7月より放送されたTVアニメ『狼と香辛料II』。そのBlu-ray/DVDの第三巻が2009年12月2日にリリースされる。第三巻は第七幕~第九幕の3話を収録。価格はBlu-ray版が7,980円で、DVD版が6,930円となる。

第三巻で注目したいのBlu-ray版に音声特典。"もう一人の狼"エーブがまだフルールだった頃を描く、読みごたえ満点の書き下ろし中編「黒狼の揺り籠」がオーディオドラマとなって収録される。このオーディオドラマは前編と後編に分けられて、Blu-ray版の第三巻と第四巻に収録される。2巻合計で74分を超える、聴き応え満点の音声特典となっている。


狼と香辛料II(1)(Blu-ray Disc)
狼と香辛料II(2)(Blu-ray Disc)
狼と香辛料II(3)(Blu-ray Disc)
狼と香辛料II(4)(Blu-ray Disc)

theme : アニメ
genre : アニメ・コミック

tag : 狼と香辛料

comment

Secret

フィギュア Ranking
ねんどろいどの写真
ねんどろいど 雪ミク
ねんどろいど 霧雨魔理沙
ねんどろいど 霧雨魔理沙
ねんどろいど アルファルド
ねんどろいど 南千秋
ねんどろいど 両儀式
セイバーリリィ
ねんどろいど 朝倉由夢
ねんどろいど 博麗霊夢
ねんどろいど セイバーライオン
ねんどろいど 灼眼のシャナ
ねんどろいど ルイズ
ねんどろいど 長門有希
ねんどろいど 涼宮ハルヒ
ねんどろいど ミックミクかがみ
ねんどろいどぷち 桜野くりむ
桜野くりむ ブルマ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
391位
アクセスランキングを見る>>
過去ログ +

タグ

ぷろふぃーる
ファミコンからの根っからゲームファン。 最近はアニメも見るけど、まだ二合目程の小生ですが どうぞ宜しくお願いします。

あやかし

管理人:あやかし
相互リンク募集中!!

みんなでつなごう相互リンクの輪
RSS
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
最新の記事
ツリーカテゴリー
BD / DVD Ranking
ゲーム Ranking
リンク
コメント
トラックバック 
お小遣い稼ぎ
pictlayer