外国為替

登録RSS 最新記事

TOP > ARCHIVE - 2009年09月



SH-04Aのショートカットキー

SH-04Aを発売日に買ったのでだいぶ経ちましたが、ショートカットキーを書き連ねておきます。

【QWERTYショートカット】

Fn+CLR:アプリ終了(オンフック)
↑+カーソルキー:範囲選択
Fn+↑+C:コピー
Fn+↑+X :切り取り
Fn+↑+V:貼り付け
Fn+↑+Z:UNDO
Hキー長押し:Bluetooth電源オンオフ
Sキー長押し:ドライブモードON/OFF
Rキー長押し:クイックメニュー1
Tキー長押し:クイックメニュー2
Yキー長押し:クイックメニュー3
Dキー長押し:マナーモード設定/解除

クイックメニュー123ははずせませんね。
私の場合は、
クイックメニュー1:BookMark
クイックメニュー2:受信ボックス
クイックメニュー3:w2ch

何故クイックメニュー3がw2chなのかは、右手で携帯を持ったときに親指で届くのがこのキーだからですwww





theme : 携帯電話
genre : 携帯電話・PHS

tag : SH-04A

携帯もPSPもDSも充電できる優れものです

 8月頭に販売開始したInfinity(液晶電池残量表示付バッテリー)。
備え付けではないですが、USBケーブルタイプのものを用意すれば何でも充電できるという素晴らしい使い勝手の良さを実感しています。

一番使うのはやはり携帯電話の充電でしょう。
次いでPSP。
自分の場合は、SonyEricsonから出ているHBH-DS205というBluetoothヘッドホンの充電時にも活躍しています。

 また、この充電器、充電残量が確認できる点とAC内臓であるためそのまま家庭用コンセントに接続して充電&充電器への充電が可能となっています。正直、持ち歩く充電器を充電するのにACアダプタが別にある商品に疑問を持っていたので、このような物が発売されてうれしい限りです。

重さも携帯1つぶんぐらいしかないのも持ち歩く点ではプラスですね。

モバイルユーザー、ゲームユーザー共に満足できる商品だと思います。

arrow-01Infinity(液晶電池残量表示付バッテリー)セット \4999



楽天でDS用充電USBケーブルを探してみる
楽天でPSP用充電USBケーブルを探してみる

theme : ネットショップ・通販
genre : 趣味・実用

CLANNAD ぼたん ぬいぐるみ 

解説
主人公の隣のクラスの生徒”藤林杏”が飼っているウリボウの”ぼたん”が可愛らしいぬいぐるみになりました。あの愛くるしいフォルムを再現したファン必見の出来栄えです。杏のようにぼたんを飼ってみたかったあなたに。




tag : CLANNAD

万能ダウンローダー「FreeRapid Downloader」

海外のアップローダーからのダウンロードが便利になるフリーソフト
「FreeRapid Downloader」のご紹介

URLをソフトに入れてやれば自動でダウンロード開始。
英文字の入力などの手間が省けるため非常にありがたいソフトとなっています。

ダウンロードはこちらから 
http://wordrider.net/freerapid/index.html

動作確認済みダウンローダー
MegaUpload.com 
MediaFire.com 
Rapidshare.com
Easy-share.com
DepositFiles.com

arrow-01
また、現在の最新プラグインではMegaUploadからのダウンロードも英文字の入力なしに出来るようになっております
(2009/09/17現在)


theme : ソフトウェア
genre : コンピュータ

「アニメの世界へようこそ!」への扉を開いた!!

私はそれほどアニメを食い入るほど見ていたわけではないので
・ドラゴンボール改
・ワンピース
鋼の錬金術師
ぐらいしか見ていなかったのですが、

とある日の仕事帰り、同僚の一言で
アニメという素晴らしい道への第一歩を踏み出すことになります。

暇なら、CLANNAD見なよ~

以下、今日までの経過。

CLANNAD(クラナド):約50話 ←涙・だんご大家族・便座カバー
 ↓
灼眼のシャナ II  :約50話 ←うるさい うるさい う(ry
 ↓
Kanon :約24話 ←うぐぅ
 ↓
AIR :約15話 ←どろり濃厚ピーチ
 ↓
フルメタルパニック :約24話 ←小説は読んでいた
 ↓
Fate /stay night ←月姫は知っていた
 ↓
狼と香辛料 :約20話 ←わっちわっちにして
 ↓
ダ・カーポ ダ・カーポII :約50話 ←充電完了
 ↓
みなみけ :約24話 ←馬鹿やろー

という訳で、アニメ側の住人Level1となりましたwww
赤ずきんちゃちゃとかレイアースとかいつか見直したい
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

今後とも( `・ω・´)ノヨロシク


theme : 日記
genre : アニメ・コミック

tag : 鋼の錬金術師 CLANNAD 灼眼のシャナ フルメタルパニック Fate 狼と香辛料 ダ・カーポ みなみけ

ズーラシアで買ったヤブイヌのぬいぐるみはグー

よこはまズーラシアに行ったときに買った「やぶいぬのぬいぐるみ」です。
なかなかかわいらしく出来ているようですが、ぬいぐるみなので若干の個体差があります。

しかし、それがぬいぐるみの個性を引き立たせることになります

そして、コイツが馬鹿っぽさを眼いっぱい発揮したヤブイヌのぬいぐるみ。
以外や以外。これがどうして憎めないのですよ・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ヤブイヌぬいぐるみ



探してみても、やはりこんなのしか見つかりませんでした・・・orz

■ぬいぐるみ ラブリーハンドパペット ヤブイヌ800 円


theme : 動物の写真
genre : 写真

tag : ズーラシア ヤブイヌ

ねこだらけ (モーニングKC) - 横山 キムチ (著)


 これまた変わったマンガを発見ねこだらけ
表紙から察してもらいたいが、なかなかにシュールな内容となっている。

 ちょっと変わった猫達が妙な行動をというか、人間っぽい・・・(人間でも変だが)事をする4コママンガ。また、1P = 1四コマ という贅沢な紙の使い方にも脱帽です。
さらに文字もほぼ無い様なものなので、30分もあれば十分に読み終わりますw
少しの癒しと、暇を埋めたい方にお勧めです
かいしゃいんのメロディー」に近い感じがするが、どっちも面白いですよ

中でもお気に入りは・・・
弾け飛ぶ想ひ
ビク・ビクトリー
葱バランス


くにおくん ドッジボール部 ~熱血最も強い対戦!

 中国でくにおくんを作ったらこんなカオスなものになってしまうんですね
これはこれでありだと思いますww

ちょっと後半はなにがなにやら
⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪


ダウンロードはこちらから
download



theme : フリーゲーム
genre : ゲーム

tag : くにおくん

フィギュア Ranking
ねんどろいどの写真
ねんどろいど 雪ミク
ねんどろいど 霧雨魔理沙
ねんどろいど 霧雨魔理沙
ねんどろいど アルファルド
ねんどろいど 南千秋
ねんどろいど 両儀式
セイバーリリィ
ねんどろいど 朝倉由夢
ねんどろいど 博麗霊夢
ねんどろいど セイバーライオン
ねんどろいど 灼眼のシャナ
ねんどろいど ルイズ
ねんどろいど 長門有希
ねんどろいど 涼宮ハルヒ
ねんどろいど ミックミクかがみ
ねんどろいどぷち 桜野くりむ
桜野くりむ ブルマ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
383位
アクセスランキングを見る>>
過去ログ +

タグ

ぷろふぃーる
ファミコンからの根っからゲームファン。 最近はアニメも見るけど、まだ二合目程の小生ですが どうぞ宜しくお願いします。

あやかし

管理人:あやかし
相互リンク募集中!!

みんなでつなごう相互リンクの輪
RSS
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
最新の記事
ツリーカテゴリー
BD / DVD Ranking
ゲーム Ranking
リンク
コメント
トラックバック 
お小遣い稼ぎ
pictlayer
