外国為替

登録RSS 最新記事

TOP > XBOX360



KOF2002UM 遂に配信日が決定!やっほい!

やっとくるXbox LIVE アーケードでの配信

 SNKプレイモアから、「ザ・キング・オブ・ファイターズ 2002 アンリミテッド マッチ」がXBOX360のLIVEアーケードで配信されることが決定した。気になる値段は「800ゲイツ」もとい、「800MSP」。金額にして1200円ぐらいといったところでしょうか。そして、配信日は文化の日の11月3日になっています。
 
 格闘ゲームをプレイする人は、きっとアーケードコントローラーを持っていることと思いますが、通常のコントローラーでプレイするには無理があると思います。XBOX360のコントローラー、十字キーが非常にあやふやな動きをしてくれるので全く必殺技が出ない。快適にプレイするには、配信日までにスティックを用意することがよいかと思います。
 自分は、夜プレイすることになるとお隣さんへの配慮も考えてスティックでのプレイは控えています。ですので、PSのコントローラーをXBXO360で使えるように変換するものを使用してオンラインに参加する予定です。
 配信日以降の早い段階でレビューもしようかなと考えていますのでネットでの評判と合わせてみてもらえたらなと思います。。

arrow-01情報元・サイトリンク
『KOF 2002 UM』のXbox LIVE アーケードでの配信日が2010年11月3日に決定



theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : XBOX360 LIVE KOF 2002 UM

デッドライジング2の体験版がまだプレイできない・・・。

何時になったら、case:0は遊べるのか・・・

 CAPCOMから9月30日発売予定のデッドライジング2の体験版がなんだかえらい事になっている。

本来、体験版である「case:0」は、先月の8月31日に配信する予定だった。だが、前日に日本で配信する上で表現に問題があったとし突然無期延期となったのだ。そして今や今やと待っている途中には、プロデューサーの稲船氏のいろいろ発言やらがあり、やっとの事で今日、9月8日に配信すると公式発表があった。にも関わらずだ、体験版から製品版(case:0)にする為に600円を払おうとするとエラーが発生するという問題が発生。ぐだぐだ過ぎて何とも残念すぎるとしか思えない。どうやら、クレジット購入の際にエラーが発生しているようなので2chでは、マイクロソフト側の問題かもと言われているようだ。

明日にはきっと遊べるようになるさ!

今回のデッドライジングで何気に嬉しいと思ったのがオプションの画面の明るさ。自分が使っている、LG電子の「L194WT」初期型は、どうも黒が濃すぎる?だかで前作のデットライジングで夜のステージの見にくさに非常に苦労したものだが、今回はゲーム上で直接変更が行える。これは、通常PCでの明るさを最低まで下げ、ゲーム時だけ明るくしてプレイしている私にとってはとてもありがたい機能である。出来ることなら全てのゲームでこういった明るさの設定が出来たらいいなと思います。

週末には体験版をやり込みたいと思います!




theme : 新作ゲーム
genre : ゲーム

tag : XBOX360 デッドライジング2 CASE:0

「Just Cause 2」の発売日が決定!!

空飛ぶ人間になりきるまで後3ヶ月

Just Cause 2の約10分間にも及ぶ最新プレイムービーが公開されてから早くも半年が過ぎました。この動画を見てから、空を飛んで見たいなどと夢見るプレイヤーに続報が来ました。Just Cause 2を心待ちにしている人にとっては新しい情報は非常に嬉しい限りです。

なんとJust Cause 2の発売日が2010年3月23日に決定しました。
発売機種は、幅広い層に対応できるようにwindows、XBOX360、PS3と3機種で発売されます。

2009年10月31日に公開された動画
http://gs.inside-games.jp/news/207/20786.html
2009年11月25日に公開された画像
http://gs.inside-games.jp/news/210/21077.html
2009年12月08日に公開された動画
http://gs.inside-games.jp/news/212/21227.html

今までのゲームでは体験できないような未知のそして無茶苦茶なアクションゲームに思いを馳せていた方には非常にお勧めのゲームに仕上がっています。前作をプレイしてから数年経ちますが、上空うん千メートルからのスカイダイブをまた出来ると思うと楽しみでしょうがないです。

自宅のゲーム用のテレビが大きい人は本当にうらやましいです。まだ、19インチワイドモニターなので映像美や臨場感などは少々見劣りするでしょうが、ヘッドホンを着けて空の旅行を楽しみたいと思います。

theme : 新作ゲーム
genre : ゲーム

tag : Just Cause 2 XBOX360 PS3

ワイリー、何度目の土下座?またまた「ロックマン」が帰ってくる

20th Anniversary ロックマン1~6 Techno Arrange Ver. ロックマン(岩男)も遂に10作目に

記念すべき10作目! 『ロックマン10 宇宙からの脅威!!』 Wiiウェア、PlayStation Store、Xbox LIVE アーケードにて2010年春に配信される。

 ロックマンを初めてやった時、私は小学生だったのですが結局クリアには至らずあきらめていました。正直マリオをクリアするのもギリギリだった年齢を考えるとロックマンはかなりきつかったように思えます。

 ロックマンの発売日は「1987年12月17日」それからもう22年ですか・・・あっという間ですね。その22年のときを経て生み出されるロックマン10はどのような形でプレイヤーを待ち受けるのか。全作をやってきたわけではありませんが、前作のロックマン9は配信日に早速プレイしたのです。ファミコン世代であるがために懐かしさを何倍にも増幅させて描かれているドット絵を見ただけでちょっとウルっときました。そして絶妙な難易度にも唸るものがありました。

難易度が高くて何ぼのロックマンシリーズですが、どうやら今回はイージーモードなるものが搭載されるようです。時間の無い社会人から、ロックマンを初めてプレイする子供まで幅広い人間にロックマンとは何ぞという考えを改めさせようという企画がとても嬉しい限り。今までのロックマンを知っている人から知らない人までたくさんの人に新生ロックマン知ってもらいたいという製作者側の熱い心が伝わってきます。

是非配信時にはまたプレイしたいと思います。
その時にはプレイレポを記事にしたいと思います。

そして今回のDr,ワイリーの目的とは・・・

tag : Wii XBOX360 PS3

戦場再び・・・モダン・ウォーフェア2 日本語版プレイムービー

コールオブデューティモダン・ウォーフェア2 米英での初日の販売本数は470万本

Activisionは『コールオブデューティモダン・ウォーフェア2』のアメリカ、イギリスでの発売から24時間の販売本数が470万本だと発表。このニュースは、海外版の発売のときに報じられたものです。発売から24時間の売上高は3億1000万ドルというのも驚くべき数字。戦争物のFPSといった括りでは単純に語れない、濃厚なストーリーとグラフィック。あたかも戦場にいるような臨場感をプレイするものに植えつけるゲーム。それが「コールオブデューティモダン・ウォーフェア2」

前作をプレイした時の衝撃をまた体感できる。そんな気持ちを抱いて迎える日本語版。
やはりどうしても日本語でないとプレイに抵抗を感じる方。もう少しで発売になるので今日は、戦地に赴く前の兵士のごとく形相で動画「日本上陸する本作の最新のプレイムービー2本」でも見て落ち着きましょう!!

arrow-01情報元・リンク
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2公式サイト
日本版は吹替えで! ラストまで見逃すな『モダン・ウォーフェア2』日本語版プレイムービー


theme : 新作ゲーム
genre : ゲーム

tag : PS3 MW2 XBOX360

2010年発売予定のJUST CAUSE 2 普及動画

 2010年発売予定のJUST CAUSE 2の紹介です。

前作である(XB360)JUST CAUSE ~ビバ レボリューション~をPlayしたところ、自然の偉大さを知ることが出来ました。なんと行っても、マップが広い!!山の中に入って見たり、崖から飛び降りてみたりと、ちょっとGTAっぽい感じに見えますが、どちらかというと環境ソフトですwww

是非、D2端子以上のHD画質でPlayしてもらえたら、このソフトの良さがわかってもらえるかと思います。ゲーム性はちょっといまいちな点もあるのですが、

セスナを奪って ⇒ 滑走路から飛び立つ ⇒ 上空うん千㍍から 

ダイブ!!

なんて事も出来たりします。

来年発売のJUST CAUSE2の動画を見てピンと来た方は買ってみてはどうでしょうか??

(XB360)JUST CAUSE ~ビバ レボリューション~-ジャストコーズ-



JUST CAUSE ~ビバ・レボリューション~
JUST CAUSE ~ビバ・レボリューション~
エレクトロニック・アーツ 2007-11-08
売り上げランキング : 5932

おすすめ平均 star
starGTA4とは違う
starゲーム史上、最も大きな箱庭
starグラフィックは良好。サブミッションはいまひとつ。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


theme : Xbox360
genre : ゲーム

tag : XBOX360

フィギュア Ranking
ねんどろいどの写真
ねんどろいど 雪ミク
ねんどろいど 霧雨魔理沙
ねんどろいど 霧雨魔理沙
ねんどろいど アルファルド
ねんどろいど 南千秋
ねんどろいど 両儀式
セイバーリリィ
ねんどろいど 朝倉由夢
ねんどろいど 博麗霊夢
ねんどろいど セイバーライオン
ねんどろいど 灼眼のシャナ
ねんどろいど ルイズ
ねんどろいど 長門有希
ねんどろいど 涼宮ハルヒ
ねんどろいど ミックミクかがみ
ねんどろいどぷち 桜野くりむ
桜野くりむ ブルマ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9767位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
409位
アクセスランキングを見る>>
過去ログ +

タグ

ぷろふぃーる
ファミコンからの根っからゲームファン。 最近はアニメも見るけど、まだ二合目程の小生ですが どうぞ宜しくお願いします。

あやかし

管理人:あやかし
相互リンク募集中!!

みんなでつなごう相互リンクの輪
RSS
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
最新の記事
ツリーカテゴリー
BD / DVD Ranking
ゲーム Ranking
リンク
コメント
トラックバック 
お小遣い稼ぎ
pictlayer
