外国為替

登録RSS 最新記事

TOP > フィギュア



阿修羅像がフィギュアになったぞー

リボルテックタケヤ SERIES No.003 阿修羅


関節すげ~

リボルテックタケヤ SERIES No.003 阿修羅

 昔、チョコエッグで有名となった「海洋堂」から斬新なフィギュアが登場。

まさかの銅像シリーズ。

今回の阿修羅像は三作目になるようですが、なかなか凝った作りになっているようです。多関節でかなりの稼働ができるようになっており、いろいろなポーズを取って飾ることができます。

写真を見る限り、細かいところまで気を使ったもののようなので少しきになってはいましたが、若干ほかのフィギュアに比べると値が張るので少しまってみようかなと思います。もし購入したら、写真でも撮って記事をアップするつもりです。

ちなみにこれのシリーズで風神雷神も出るようで、こちらに関してはどうしてもセットで買わなければなりませんね(笑)




theme : フィギュア
genre : 趣味・実用

tag : フィギュア 阿修羅 銅像

7月発売のねんどろいど「天城雪子」が予約開始!

テレビアニメ『ペルソナ4』 ねんどろいど 天城雪子 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)


メガネ女子 天城雪子

 ペルソナ4に登場するキャラクターの「天城雪子」がねんどろいど化。赤を基調とした凛々しいイメージ通りのデフォルメとなっているようです。
 ペルソナ4をプレイしたことがないのでどのようなキャラクターなのかはよく分かっていませんが、Fate/stay nightでいう凛みたいな感じでしょうか。どことなく、赤と黒がメインで構成された服装から似ていると思ってしまいました。
 
 今回のねんどろいど 天城雪子には変わったメガネパーツが付くということで他のキャラとの組み合わせに写真職人の人たちは気になっているかもしれません。まさかのパーティメガネですからびっくりです。「鼻メガネ」には元ネタがあるようですが、これはなかなか面白いパーツを付けて来ましたね、グッスマさん!!

気になる発売日は、7月の予定。予約も開始しているのでチェックしたい人はご確認を!

関連する記事
まさかの○○メガネも付属!TVアニメ『ペルソナ4』より「ねんどろいど 天城雪子」で遊んでみた!



theme : フィギュア
genre : 趣味・実用

tag : アニメ ねんどろいど フィギュア ペルソナ 天城雪子 鼻メガネ

半額以下のねんどろいど情報

とらドラ! ねんどろいど 逢坂大河 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


ねんどろいど 逢坂大河が投げ売り中(Amazon)

 少し前から、徐々に値が下がってきている「ねんどろいど 逢坂大河」。金色の闇と同じ道を辿ろうとしているようです。
 発売日に買ったので完全に半額まで落ちてきているので少なからずショックを受けています。まぁ、ほかのフィギュアも同じような在庫状況や発売の条件が運悪く重なってしまえば同じ結末となりましょう。

気になる現在(2012/3/20)の価格は、¥1.401。(60%OFF)

本当に安くなったものです ヽ(;´Д`)ノヤメテー

ただ、在庫数は依然として600個以上あるようですのでもう数パーセントは下がるかもしれません。

気になる方はチェックしてみてはどうでしょうか。


theme : フィギュア
genre : 趣味・実用

tag : ねんどろいど フィギュア 大河

Amazonで金色の闇が「34%OFF」

値段が下がってきた・・・

先日発売されたばかりの「ねんどろいど 金色の闇」ですが、造形及び顔の付け替えが困難なためか軒並み低評価となっています。それ故に、Amazonでの価格も徐々に下がりつつある模様。
 発売日購入者としてはなんとも悲しいことですが、安くなってきたこの機会に買うというのもありかなと思いますので、気になっている方は要チェックです!



theme : フィギュア
genre : 趣味・実用

tag : ねんどろいど アニメ フィギュア 金色の闇

厨二心をくすぐる聖天使神猫がフィギュアで登場

俺妹から聖天使神猫フィギュア

 Max Factoryから、フィギュア「聖天使神猫 (1/7スケール)」が発売されるとの事。
黒猫はご存知の通り「俺の妹がうんたらかんたら」の登場人物ですが、第8巻に登場する京介との初デートの時の“聖天使神猫”姿のフィギュア化だそうです。

気になる値段と発売日は以下の通り。
2012年5月 8,800円(税込)
 なかなかのお値段。。。

妹より後輩の方が好き、なんて方はチェックしてみてはどうでしょうか?

theme : フィギュア
genre : 趣味・実用

tag : アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 フィギュア

イカちゃんの魅力が詰められた「ミニイカ娘 minimini 飼育キット」

買うでげそ

 「イカ娘」って結構人気作品だったんだなと、2期の放送を見てしみじみと実感。なかなか2クール分のアニメとなると作品が氾濫している世の中では、ハードルが高いものと思います。

小学生の間でも「イカ娘」は、流行っているようですね。
帰る、道すがら何気無く振り向いた先で数人の小学生の女の子が歩いていたのですが、後方の子が前の子に向かって、

待つでげそ~~~!」と叫んでいたのを見て、なんとも言えない微笑ましい気分になりました。

こういった点でも、少々の癒し系となりうる作品ではないでしょうか。

ところで「ミニイカ娘 minimini 飼育キット」なるものが来年発売になるようですが、画像を見る限り、独特なフィギュアとして売れそうな予感がしています。
飼育キットと言うだけあって、ケースに入っている為、普段フィギュアを買わない人も気軽に飾るのには打ってつけな形状をしています。

なかなかに魅力がある商品のようです。

本商品は飼育キットをイメージしたフィギュアになります。
生物ではありません。

【ラインナップ】
・侵略注意!
・エサあげすぎ注意!A
・エサあげすぎ注意!B
・イカスミ注意!
・空腹厳禁!
・シークレット


arrow-01他のお店で在庫を確認したいときは、こちら!
 【あみあみ】侵略!?イカ娘 ミニイカ娘 minimini飼育キット



theme : フィギュア
genre : 趣味・実用

tag : アニメ フィギュア イカ娘

昭和のドラえもんは未だに健在です!

ひみつ道具が嬉しい

ROBOT魂からドラえもんが出るなんてすごいことですね。

ドラえもんの誕生日は、「西暦2112年9月3日」です。

ROBOT魂ドラえもんの発売日も9月3日と合わせてくる所は、当然のことでしょう。

ザンダクロスや綺麗なジャイアンなどなかなかファンのツボを突く商品が出てくるようになりましたが、これからも期待したい。

ドラえもんのデータといえば129.3

ネズミに驚いて飛び上がる高さ…129.3cm
身長…129.3cm
体重…129.3kg
などなど。のび太がドラえもんを背負うシーンがありますが、ご愛嬌といったところでしょう。
ロボットなのにトイレに入って、用を足しているシーンがあるのも有名ですね。

来年は西暦2012年9月3日。

ドラえもん西端100年前となりますのでこれにあわせた大きな企画が多方面からされるのではないかと楽しみにしていたりします。

その内に昭和のドラえもんを知らない子供達も多くなってくるかもしれませんが、やはり1巻で餅ばっかり食べてさっさと帰ったドラえもんを知っている年代としては、これからも新ドラえもんと旧ドラえもんで共存できるところは、可能な限りしていってもらえるとありがたいものです。

arrow-01情報元・サイトリンク
ハッピーバースデードラえもん|ドラえもんチャンネル
arrow-01他のお店で在庫を確認したいときは、こちら!
ROBOT魂 ドラえもん


theme : フィギュア
genre : 趣味・実用

tag : アニメ フィギュア ROBOT魂 ドラえもん

To LOVEるから 【ねんどろいど 金色の闇】登場!



えっちぃのは嫌いです・・

 とても可愛らしいねんどろいどが予約開始したので記事にしたいと思います。

随分前のワンフェスだかで発表になっていた「ねんどろいど 金色の闇」ですが、やっとの事で予約開始となりました。原作の「To loveる」を知っている人にとっては、待ちに待ったといったところでしょうか。

ヤミーちゃんの相性で親しまれているこのキャラクターですが、今回のパーツは中々気合が入ったつくりになっているのが注目したいところです。原作では、暗殺者であり武器は自身の髪の毛であったりするのですが、この髪の毛の部分が忠実に再現されているのです!

これは、通常の髪型も可愛いのですが、パンチを繰り出している髪型はなかなか今までのねんどろいどには無いつくりをしていて、原作ファンにとっては、喉から手が出るほど欲しくなること請け合いです。若干、設置スペースを大きく取ってしまいますが、気にせずに何体購入したいところ。。。。

色のベースが、フェイト・テスタロッサと被っている点もありますが、非常に魅力的なねんどろいどだと思うので、気になる方は要チェックです。

因みに発売日は、2011年12月31日ぐらい?のようです。

arrow-01他のお店で在庫を確認したいときは、こちら!
【あみあみ】ねんどろいど 金色の闇
【ビッグビィ】ねんどろいど 金色の闇
To LOVEる-とらぶる- ねんどろいど 金色の闇 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


theme : フィギュア
genre : 趣味・実用

tag : アニメ ねんどろいど フィギュア

ねんどろいど南千秋が再販しますよ

ハルカ姉さま~

 南家で唯一、ねんどろいどとして登場した「南千秋」ですが、発売当初かなり買うのに苦労した人が多いのではないでしょうか?私自身も発売日に秋葉原をうろうろし購入することが出来たのですが、後日ネットを確認すると在庫は空っぽになっていて、手に入れるためには転売している人から買う必要があるぐらいでした。
出荷数もかなり少なかったと思われます。

運よく手に入れられた私ですが、千秋の出来に関しては大満足でした。アニメは三回も放送されたこともあり(毎回絵の感じが違いましたが・・・)知っている人も多いと思います。その中で千秋の可愛らしさとバカ野郎的な感情をねんどろいどに表現してあるのには本当に買って正解だったと感じましたね。ぬいぐるみの藤原やランドセルもついていますが、なんてったって千秋の頭のう○こらしき頭の天辺の髪が着脱可能だということにびっくりしました。確かにアニメではなぜかこの部分が動く表現があったりしましたが・・・

 初回手に入れることが出来なかった人も今回の再販によって、幸せになることができます。まだまだ在庫もあるようですが、どれほどの生産になるのかは発売して見ないことには分からないかと思います。買いそびれて気になっていた方、これから買おうと考えている方、本当に欲しいなら予約をするのが良いかと思いますよ。欲しいものを欲しいときに手に入れることが嬉しいという感情を最大限に満喫できる方法だと思いますので。


tag : ねんどろいど フィギュア 南千秋

電波女と青春男から早くもねんぷちが登場する!

可愛いエリオがねんぷちに

 現在放映中のアニメ「電波女と青春男」から、エリオこと藤和エリオがねんどろいどぷちに登場だ!アニメを見ている人なら分かると思うが、神秘的な可愛さをアニメーションで描いている作品なのでこれがそのままのクォリティで具現化できたのであればそれは3冊買っても悔いはないということ!!

ほ・し・い!ぜがひでもほしい!

まぁ予約が出来ないのであれば、発売日に本屋に走ればよろし。因みにねんどろいどは電撃G'sマガジンの付録となっているので発売日である7月30日は、本屋にダッシュするのが正解なので間違えないように!!

スマートフォンなどを持っている人は、googleカレンダーの予定タスクにサクット入力しておきましょう!!


theme : フィギュア
genre : 趣味・実用

tag : アニメ ねんどろいど フィギュア ねんどろいどぷち 藤和エリオ 電波女と青春男

フィギュア Ranking
ねんどろいどの写真
ねんどろいど 雪ミク
ねんどろいど 霧雨魔理沙
ねんどろいど 霧雨魔理沙
ねんどろいど アルファルド
ねんどろいど 南千秋
ねんどろいど 両儀式
セイバーリリィ
ねんどろいど 朝倉由夢
ねんどろいど 博麗霊夢
ねんどろいど セイバーライオン
ねんどろいど 灼眼のシャナ
ねんどろいど ルイズ
ねんどろいど 長門有希
ねんどろいど 涼宮ハルヒ
ねんどろいど ミックミクかがみ
ねんどろいどぷち 桜野くりむ
桜野くりむ ブルマ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9297位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
388位
アクセスランキングを見る>>
過去ログ +

タグ

ぷろふぃーる
ファミコンからの根っからゲームファン。 最近はアニメも見るけど、まだ二合目程の小生ですが どうぞ宜しくお願いします。

あやかし

管理人:あやかし
相互リンク募集中!!

みんなでつなごう相互リンクの輪
RSS
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
最新の記事
ツリーカテゴリー
BD / DVD Ranking
ゲーム Ranking
リンク
コメント
トラックバック 
お小遣い稼ぎ
pictlayer
