外国為替

登録RSS 最新記事

TOP > なのは



魔法少女リリカルなのはA's THE GEARS OF DESTINY



PSPで2作目

 発表されたのは随分前だった記憶だが、まだ発売していなかったのですね。
魔法対戦アクションゲーム第2弾!
前作をプレイしたわけではなかったのですが、少しだけ気になる作品です。

アニメは、三部まで見ましたが、アクションシーンとして気に入っているのは一作目のフェイトとの戦闘シーンですね。映画版で綺麗になり演出も変わりましたが、個人的にはテレビ版の流れの方が好き。
なのはの直弾を受けたフェイトが耐え切った後に、更なる攻撃が来る時の失意の表情が印象的でぐっときます。

発売日はまだまだ先の2011年12月22日

気になる方はチェック済みでしょうけど、あみあみやゲーマーズだと予約特典が付きます。



arrow-01情報元・サイトリンク

PSP:魔法少女リリカルなのはA's THE GEARS OF DESTINY
arrow-01他のお店で在庫を確認したいときは、こちら!
【ゲーマーズ】PSP:魔法少女リリカルなのはA's THE GEARS OF DESTINY【通常版】
【Amazon】魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY- (限定版:「GOD BOX」) 特典 特製ヴァイスシュヴァルツPRカード2種&プロダクトID付き


theme : 新作ゲーム
genre : ゲーム

tag : アニメ PSP なのは

Amazonなら、ねんどろぷちのなのはが約50%OFF中

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st BOX

新品価格
¥3,141から
(2010/12/5 21:35時点)


ねんどろぷち なのはが安い!!

 今年の初めに公開し大ヒットし、フェイトのフィルムでオークションが大変だったことも懐かしい。魔法少女なのは the 1stから飛び出したねんどろいどぷち なのはがAmazonなら約半額で購入することが出来る状態だ。正式には、「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st BOX」であるが12体のキャラクターがダブり無しで入っている。
 私も予約開始時にぽちろうと思っていたのだが、お財布との相談の結果待つことにしたのだが、ふと思い立って検索して見たらほれこの通り。安くなっていたわけである。ねんどろいどの値下がりは最近すごいなと思ったのがラブプラス関係だろうか。あっという間に半額近くになったのは記憶に新しい。人気が出てきた反面、生産数が増加した結果がこれだ。購入しやすいのはいいが、ここまで早く値段が下がってしまうのはちょっと残念。でも安くなってから2体目を買うなんて買い方も出来るからこれはこれで良しとしようか・・・。




theme : 美少女フィギュア
genre : 趣味・実用

tag : ねんどろいど アニメ ねんどろいどぷち なのは

.「なのは&フェイト」描き下ろし特大タペストリーの絵がすごい!

 ゲーマーズの特典がすごいらしい・・・

 2010年11月26日(金)に発売予定の「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 初回限定版【ゲーマーズ特装限定版】」がすごいらしい。劇場版なのはは、公開開始後2日間で観客動員数39863人、興行収入61292300円を記録している大ヒットしたアニメ。第1期の内容を凝縮しスクリーンでの映像へと昇華させた作品だ。
 今回そんな劇場版なのはが、Blu-rayとなって発売される。良くある初回特典プラス、店舗ごとに異なった予約特典が付くのだが、中でもゲーマーズの物が他を圧倒している物が付いてくる。


【ゲーマーズ特装限定版内容】
1.「なのは&フェイト」描き下ろし特大タペストリー (サイズ:W:450mm x H:1200mm)
2.2011年卓上カレンダー8枚セット

特筆べき点は、なんといっても「描き下ろし特大タペストリー」だろう。リンクを辿っていただければ分かると思うが、なんともいかが・・失礼エロティックな絵となっている。これは、ファンにとってはいいのか悪いのか分からないが、少なくとも特典である以上、値が付くのは避けられないと思われる。気になる方は、早めのチェックをしておいた方がよさそうです。

arrow-01情報元・サイトリンク
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 公式サイト



theme : DVD情報
genre : 映画

tag : アニメ 映画 なのは フェイト ゲーマーズ

「ねんどろいど 高町なのは」は2月23日(火)出荷

リリカルマジカル、ねんどろいど♪

TVアニメに続き、劇場公開の待ち遠しい話題作『魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st』より、主人公「高町なのは」をねんどろいど化。劇中に登場する新規バリアジャケット姿をデザインはそのままにゆる~く再現しました。表情替えパーツには戦闘シーンの本気顔と目閉じ顔をご用意。愛用デバイス「レイジングハート」はデバイスモードとカノンモードの2種類が付属します。サポート役のユーノ(フェレット姿)も付属したサービス満点仕様です。



ということで、やっとこさ「ねんどろいど 高町なのは」が出荷されるようです。映画も公開され、人によっては何度も映画館に足を運ぶという(リピーター戦略)人気もあるアニメですね。数回見たあとに、映画の上映で使われたフィルムがもらえるようなのですが、人気キャラのフェイトの微笑みのシーンが53万だとか驚きの値がついて落札されていました。他にないものなのでこれぐらいの値段まで上がるのは必然なのでしょうか。やはり給料うんヶ月分とか考えてしまうのでとてもじゃないですけど手は出せないですよね。

 もうすこしでねんどろいど 高町なのはが家にくるー

tag : ねんどろいど アニメ 映画 なのは

フィギュア Ranking
ねんどろいどの写真
ねんどろいど 雪ミク
ねんどろいど 霧雨魔理沙
ねんどろいど 霧雨魔理沙
ねんどろいど アルファルド
ねんどろいど 南千秋
ねんどろいど 両儀式
セイバーリリィ
ねんどろいど 朝倉由夢
ねんどろいど 博麗霊夢
ねんどろいど セイバーライオン
ねんどろいど 灼眼のシャナ
ねんどろいど ルイズ
ねんどろいど 長門有希
ねんどろいど 涼宮ハルヒ
ねんどろいど ミックミクかがみ
ねんどろいどぷち 桜野くりむ
桜野くりむ ブルマ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
13733位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
549位
アクセスランキングを見る>>
過去ログ +

タグ

ぷろふぃーる
ファミコンからの根っからゲームファン。 最近はアニメも見るけど、まだ二合目程の小生ですが どうぞ宜しくお願いします。

あやかし

管理人:あやかし
相互リンク募集中!!

みんなでつなごう相互リンクの輪
RSS
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ
最新の記事
ツリーカテゴリー
BD / DVD Ranking
ゲーム Ranking
リンク
コメント
トラックバック 
お小遣い稼ぎ
pictlayer
